ほぼ成功する!? | 想像以上に興奮できる!?テレクラというサービスを使って遊ぼう

想像以上に興奮できる!?テレクラというサービスを使って遊ぼう

ほぼ成功する!?

柵にもたれている女性

テレクラの利用の仕方は人それぞれですが、基本的にテレフォンセックス目的で利用する人と、リアルでの出会いを求めている人の2種類がいます。
ということは、テレクラを使ってナンパをすることもできるわけです。

ナンパといったら通常だと外で声をかける形になると思いますが、正直どんな人もいまいち成功したことがないでしょう。
外で気になる子に声をかけても、ほとんどの場合はスルーされてしまうのがオチです。
たとえ会話してくれたとしても、すぐに色々理由をつけられてどこかに行かれてしまうことがかなり多いと思います。

しかしテレクラでナンパをする場合は、高確率でナンパに成功します。
やっぱり出会い目的の利用者が多いので、これは当たり前のことだといえるでしょう。
ということはナンパしたいと思ったときに、わざわざ路上でするよりもテレクラの方が効率的だといえます。

ただテレクラでナンパする場合は顔が見えませんので、その分電話越しであなた自身のプロフィールを口でちゃんと伝える必要があるでしょう。
まったく何の情報もないままあなたと会おうとする人はさすがにテレクラにもいませんので、これでもかというくらいに自分のことをちゃんと相手に伝えるようにしてください。
もちろんただ自分だけが一方的に喋るのではなく、相手にもちゃんと喋らせることを忘れないようにしましょう。
互いの自己紹介を具体的にしたあとに、ようやくナンパをする流れに移ります。
こうすればほとんどの人は一度その子と外で会える約束ができるので、ぜひガチでナンパを成功させたい人はテレクラで頑張ってみてください。